日々。。。
日々。。。_d0136680_1614966.gif



今日は「風ノウタ」というところのちょっぴり豪華ランチ~~♪

日々。。。_d0136680_1621202.jpg


羽のついたブタさんが出迎えてくれました~~

11時半オープンで着いたのが11時45分くらいすでに満席^-^;

予約とかも入れれたみたいで・・・待つこと・・・・だいぶ。。。

1時半ごろかな~~やっと入れました。。

(時計を見ていないのでわかんないのですが・・。)


とってもいいところでした。。

お値段の割に内容もよくって!

デザートまで付いていて・・・

あ~~~また行きたいなぁ~~



風ノウタ

限定50食!

〒701-0213

岡山市中畦1020-4

086-298-3442

ランチタイム11:30~14:30
by caramellattelatte | 2008-09-11 16:35 | days!! | Comments(2)
Commented by c-a-n-n-a at 2008-09-11 23:46
風ノウタ、いきたいお店です~~!
今、一番ランチにいきたいとこかも。。。

そうか・・・オープン前には行かなきゃダメだね。。。
・・・メモメモ。。。
情報ありがとう~~^^
Commented by caramellattelatte at 2008-09-12 10:15
cannaちゃん~~
風ノウタよかったよ~~
たまたま団体客が来ていたみたい。。
値段の割によかった。。
メニューは日替わりなんだけど、
パンと御飯がえらべて、ご飯は雑穀だったので
ご飯のほうがおすすめかな~~

SKIPさんが割と近いかな。。

是非是非おすすめ~♪
<< 日々。。。 日々。。。 >>