日々。。。
日々。。。_d0136680_6242342.gif




昨日、夜にこだまさんでカボチャパンを焼きました~~♪

今日の朝のパンがなくて急いで~~~

日々。。。_d0136680_6244595.jpg


日々。。。_d0136680_624512.jpg


カボチャ250gはるゆたかブレンド400g三温糖10gシママース5gこだま酵母8g
水(溶水合わせて)225g

ん~~かぼちゃの水分が多かったか・・・

かなり柔らかい生地になった・・・^-^;

でも油脂分なんにも入ってないのに・・すごくふんわり~~~~していて・・

耳も柔らかい~~~^-^


日々。。。_d0136680_6253241.gif

by caramellattelatte | 2008-09-19 06:33 | breads!! | Comments(2)
Commented by c-a-n-n-a at 2008-09-23 22:42
>でも油脂分なんにも入ってないのに・・すごくふんわり~~~~していて・・耳も柔らかい~~~^-^

・・・を読んで、こんな時間にお腹がすいてきました。笑
かぼちゃ大好きです!
オンナの人はかぼちゃとかさつまいもって言葉に弱いですよね~~^^

それにしても、どうやったら子育て、洋裁、パン作りとこなせる時間があるのですか~~???
不思議だ~~!!!  
・・・実はyouさんはものすごく素早いとか?笑

Commented by caramellattelatte at 2008-09-25 13:39
cannaちゃ~~ん
フフフ・・あと栗って言葉も弱くない?
私はかなり弱いんだけどね~~~(笑)

素早くなんかないのよ~~
段取り悪いし^^;
要領悪いし・・最悪・・

昼間、自分時間がない分どこかで発散させないとね♪
(お子が昼寝長くしないのよ~~困ってる^^;)
でもいろいろ考えすぎて訳わかんなくなっちゃいそうな時もあるのよ~~
ほんと要領悪しですわ・・・・



<< 日々。。。 日々。。。 >>