日々。。。


日々。。。_d0136680_8263923.gif



台風の影響か・・・雨が続きます・・・。

洗濯ものが外に干せな~~い(≧□≦;

それとここのところグンと寒くなって・・・・

7部そでどころか・・長そでになってしまって・・・

お子がそれぞれ大きくなって服がない・・(((>□<;)))

頑張って作んなくっちゃです~~

日々。。。_d0136680_8271100.gif


さて今日のパンは~~

塩バターロール&食パン。。

日々。。。_d0136680_8245462.jpg

粉400g
日々。。。_d0136680_8245979.jpg

粉420g

せっせと昨日捏ねあげました(@≧m≦@)

達成感はありましたが・・・チョイ疲れました。。

発酵が意外にうまく行って全焼き上がり6時半。。。

お子の朝食に間に合いました~~♪

さっき交通当番で娘っちおんぶして行ってきました♪

ふ~~~一仕事した感です^^;

まだまだ仕事はありますが・・汗っ^^;

日々。。。_d0136680_8253569.gif



今日から10月ですね。。

クリスマスまでだいぶ近くなってきたので↑クロスを出してきました^^

気が早い??

今年の冬はDIYをする予定^-^

ミシン部屋前に作業台を。。作る予定。。

なかなかいいのがなくて作ることに。。。

どうなることやら・・・???

出来上がったら遊びに来てね~~♪♪
  (↑オイオイ!誰に言ってんだか~~(((○□○))))))
by caramellattelatte | 2008-10-01 08:59 | breads!! | Comments(8)
Commented by nano-zakka at 2008-10-01 15:45
こんにちは。
台風どうですか~?
こちらは風は強いけれど日差しがあったかくて・・・半袖です(笑)
パンつくりに交通整理!!それは立派な仕事です!!
↓昨日は1日中ダラダラと無駄~な過ごし方をしてしまいました(^_^;)
Commented by c-a-n-n-a at 2008-10-02 19:24
は~い(≧∇≦)ノ
いきま~す!!!笑
Commented by caramellattelatte at 2008-10-03 08:22
yuuriさま~~
台風は大したことなかったです~~♪
お昼にはすっかり晴天だったような・・・
そう~~すっかり気温戻ってますよね~~
昼間は半袖でいいですよね~~
朝は冷えますが・・・^^;
Commented by caramellattelatte at 2008-10-03 08:24
cannaちゃん~
ハハハ・・・miyukiちゃんと来る?笑
もてなしできないけど、
パンとお菓子なら♪
Commented at 2008-10-03 15:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyu at 2008-10-03 23:23 x
朝の食卓に焼きたてのパンを用意する…なんて、最高のハハだね^^

はいはーい!いつでも行くよー♪
Commented by caramellattelatte at 2008-10-05 13:19
鍵コメさま♪
全然気にしてないですよ~~というより、
体調悪いのかな?とか忙しいのかな?なんて思ってました。。
お元気そうでよかったです^-^

フフフ新しいフBLOGに遊びに行きますね~~♪
Commented by caramellattelatte at 2008-10-05 13:25
miyuちゃん~~
この日はいつになく忙しかったんよ~~
ふつうは暇なのにね。。。

DIYは一応予定だから・・・。
いい作業台(テーブル・・机)がなくてね~~
もう作ろうかと。。
そしたらミシン前も片付いて人を呼べるかな~~
リビングはいつもどおり何にもないんだけどね~~
miyuちゃんのとこみたく素敵に雑貨が置けないからね~~

木曜日楽しみにしてる~~
どっかで待ち合わせかな???
<< 日々。。。 日々。。。 >>