参観日

参観日_d0136680_1683646.gif


昨日、参観日でした。
昨日は一日参観で、次男のほうは三・四時間目に親子参加型のミニ運動会。
娘さんももれなく一緒なので、一日は見れないので、
二時間目に長男に行き、三・四時間目に次男に行きました。
長男が終わってすぐに体育館へ行こうとたまたま次男の教室の前を通ったところ・・

イター!!!

ホホホ・・・ここを通ってよかった~~~
しかも三時間目でなくて、11時からだった^^;
業間からだから30分待ちするところだった・・・。

ミニ運動会はどういうわけか・・うちのクラスがほとんど勝ちました。
子供達、保護者の協力の賜物か・・・ただ単に休みが6人もいたせいか・・?
(ハハハハ・・・^^;)

運動会が終わり、このまま帰ろうかと思ったけど、
次男の給食も見て帰りました。

ま・・・全部食べていました^-^;

教室に2年生に向けての目標が書いてありました。

1. べんきょうをしゅうちゅうしてする
2. おてつだいをじしゅてきにする

ま・・・がんばっておくれ~~~




金曜日にこだまさんのパン教室へ行ってきました。
ドーナツとバーガーバンズを。。
んで日曜日おさらい~~
参観日_d0136680_1672442.jpg

ハンバーグを焼いて~~
目玉焼きとチーズを乗っけて~~ボリューム満点です^-^


参観日_d0136680_1694217.gif


パン日記はこちら^-^

参観日_d0136680_16422389.gif

by caramellattelatte | 2009-01-28 16:43 | days!! | Comments(0)
<< ・・・ 流行りもの。 >>