久しぶりです^^


久しぶりです^^_d0136680_7315945.gif

久々の投稿~~
御無沙汰しておりました~~~

すみません^^;
私は~~元気です^-^
病気でもなく~~喧嘩でもなく~~(笑・多少の喧嘩はありますが^^;)
スポ少の事やイベントへの作品でバタバタしていて・・
単純な脳細胞が大混乱していて(笑)
10日に剣道大会が終わり、16日に無事スポ少の登録会も終わり~~
先週、福岡の委託先にも発送を完了し
やっと落ち着きました。

今週からオーダーの分がありますが暇です(笑)

剣道の大会は小さいながら
プログラム作り、模造紙にトーナメントや組み合わせなどを書き、
実質的には主催者のような役回りで(笑)
色んなことをしながら・・
主催者って大変なんだな~~って(笑)
当日も本部で小間使い^^;
年2度あるこの大会・・・
これからずっとうち担当のようで~~~
次回はもっと要領よくできるといいのにと願うばかりです^-^

結果は~~
団体戦で銀をいただきました~~
久しぶりです^^_d0136680_7541757.jpg

各団体2・3チームづつ出して総当たりで試合します。
と言っても小さい大会なので5団体くらいなのですが^^;
フフフ初めてのメダルで~~相当喜んでいる長男です。
そのあと~~個人戦。。。
メダルいただいたせいか集中力がなくなって・・・
2回戦負けでした^^;
久しぶりです^^_d0136680_73221100.gif


お休みしていた間もパンは焼き続けていました。
また近いうちにupします^-^
自分服も久々に作りましたのでまた今度~~(笑)
久しぶりです^^_d0136680_831267.gif

by caramellattelatte | 2009-05-20 08:03 | days!! | Comments(2)
Commented by hinaararey at 2009-05-20 11:05
私も、イベント用作品の納品が終わってから(残念、ロハスは中止だったけど)、子供のパンツを作って、今は自分の服作りしています。

剣道ってカッコいいですよね。
以前スマスマでやってたの見て、いいなぁと思ったのですが、
オット曰く「臭いからアカン」。
私は未経験なので分からないのですが、
いかがですか?匂い的なものは(笑)
銀メダル、おめでとうございます。
結果が出ると嬉しいですよね。
Commented by caramellattelatte at 2009-05-22 07:22
ロハス~~残念だったよね~~。。
まさかあんなに悪天候だったとは・・・
旦那さんの実家に法事で前日から行っていたから
全然知らなかったんよ~~月曜日知ったんよ。
ホント残念だった。。

剣道~~
フフフっかっこいいかな~~???
でも確かに臭いかな^^;
2週間か3週間に一回天日干ししてる^^;
ファブリーズかけてね。。
<< お庭 庭仕事^-^ >>