嬉しいメール。。イベント。

委託させて頂いている「雑貨なの」さまで24日よりイベントが始まっています~~
告知遅くなりました。スミマセン。。

嬉しいメール。。イベント。_d0136680_13272627.jpg


6月25日~7月3日まで
10:00~18:00

雑貨 なの
福岡市西区今宿1-4-21
092-806-1811

です。

私は月曜日にオーダーのお洋服とともに納品させていただきました。
相変わらずバタバタの納品だったので写真は撮れていませんが、
なのさんが撮ってくださっています^-^


そして!イベント初日の昨日!
なのさんから4月頃にいただいてたお話しが・・・実現しました。

1日だけのパン屋さんです。

12時から販売・・・13時には完売してくれたそうで、
お買い上げいただいた皆様ありがとうございます。

完売のメールが入っていたのは3時前で・・・
忙しいのにはじめての私を気遣って早々にメールをくださいました。
なのさん~~ありがとうございます。

嬉しいメール。。イベント。_d0136680_1327298.jpg

新作のメープルメロンパン。試行錯誤のうえ完成しました。
メープルの味をご堪能いただけます。^-^。

間に合わなかったクロワッサン。。。
私のおなかへ~~^^;
嬉しいメール。。イベント。_d0136680_1327108.jpg



作ったパン全部は撮りきれませんでしたが、1部は撮りましたので~~
HPも更新しました^-^
よろしかったら遊びに来てくださいね。

嬉しいメール。。イベント。_d0136680_14511526.gif

by caramellattelatte | 2009-06-26 13:43 | days!! | Comments(6)
Commented by miyu at 2009-06-26 16:41 x
わ~!完売おめでとう!!
凄い種類&数だったみたいね~。ホントに凄い^^
お疲れ様♪また裏話聞かせてね~。

買えた人が羨ましいわ^^
Commented by caramellattelatte at 2009-06-27 06:37
miyuちゃん~~
ありがとう~~
ホント完売してよかったよ~^-^

ハハハハ・・・壮絶な戦いだったよ~~(笑)
Commented by mitsuo at 2009-07-01 00:21 x
レーズンパンのレーズンはサービスしすぎでは?
とても 美味しくてよかったけどね^^

メイプルメロン・パン黒糖ときなことペカンの渦巻パン・新じゃがのフォカッチャ・チーズフランス・オーガニックレーズン食パン・ブリオッシュメロンパン・塩バニラマフィン みないな感じで購入したかな~^^;;

一通り食べたかったけど、種類が多すぎて財布の中身がついていけず
これだけでがまんした・・・・・

クロワッサン食べたかったな~

次回が 楽しみだね^^
Commented by caramellattelatte at 2009-07-01 09:53
ハハハハ・・・家族が多いけど・・買いすぎ^^;
んでもありがとう~~~うれしいよ~~

クロワッサン~~
段取りが悪くてね~~冷やしながらしないといけないから
最初にやるべきだった。
次回は是非に♪
Commented by nagima at 2009-07-02 09:33 x
岡山ではパン屋さんしないの?
したらいいのにぃーー
youさんのパン食べたいよ~
Commented by caramellattelatte at 2009-07-03 04:15
nagimaちゃん~~
ありがとうね~~
岡山ではする予定はないのよ~~
どこかでご縁があれば~~だけど。。^-^
今のとこはないね。

ごめんね~~
この間のnagimaちゃんのイベント結局いけなかった。
また参加するとき教えてね♪
<< おにいちゃん。 週末。 >>